人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいたいこの運び方♪♪

ある日の子育てママ(パパ)向けクラスの朝、講師の花さんが最寄駅に降り立つと、いつも赤ちゃん連れでレッスンを受けに来ているRさんの姿が見えました。
いつものようにベビーカーを押しています。
「おはようー。ソラちゃんもおはよう〜〜。・・・あれっ?」
ベビーカーに乗っていたのは、ソラちゃんではなく・・・。
楽しいたいこの運び方♪♪_b0365712_13324958.jpg
たいこちゃんでした〜〜(笑)。
この日は祭日で、ソラちゃんはパパが見てくれているのだそう。
でも、ジャンベを抱えてくるのはなかなか大変なので、ベビーカーに乗せてきたというわけです。
電車に乗り合わせた人もびっくりしたでしょうね(^^)。
楽しいたいこの運び方♪♪_b0365712_13325362.jpg
「ソラちゃん、こんなに大きな赤ちゃんだったっけ・・・」(写っているのはソラちゃんのお兄ちゃん)

ベビーカーに慣れているお母さんお父さんたちには、カートよりももしかしたら運びやすいかも?
道中、たいこちゃんも気持ちよくスヤスヤ眠れそうですね。

*************************
アフリカンたいこ教室(ジャンベ教室(ジェンベ教室)/ 講師・花岡英一)
東京都内、横浜、川崎、千葉、埼玉方面などから通って頂いています。西アフリカの民族楽器ジャンベの叩き方(たたき方)をていねいに指導します。ジャンベ(ジェンベ)の音とリズムの心地よさを、2000年開校以来300人以上の方々が楽しみ、修了されています。
お問い合わせはこちらのサイトからどうそ。
by africantaiko | 2016-07-20 14:06 | ジャンベ(ジェンベ)教室

ジャンベ教室(ジェンベ教室)@東京 渋谷・杉並 (https://african-taiko.com/)アフリカンたいこ教室 スタッフブログ


by africantaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31